といっても他の人間にはどうってことないことだけどさ。

風邪がなんとか治ったんで天神にいった。
最近BL小説を読みだしたので、今読んでるシリーズを探しにいった。
うちの近所の本屋にはなかったからさ。
アニメイトにいったら、シリーズぜんぶあったので残りの巻を購入。
でも、カードにポイントが付いてない気がした。
店の外に出て確認したらやっぱり付いてない。
今回のポイントでカード終わるはずだったからさ。
セコイと思ったけど3ポイントなんで電話して確認した。
やり取りは省略するが、店員のミスでした。
すぐにもどってつけてもらえたが、その際ミスした店員が謝罪したが、その口調がなんつーかおざなりな感じ。
若者口調なんだろう仕方ない。
その時点でちょっと引っかかったが、お辞儀して下を向いた時にその店員笑いやがった。
なんか馬鹿にされてる気がしてむかついた。
対応してくれた店員さんは別の方で、とても丁寧なので問題なしだけど、あんまりむかついたので本社にクレーム出しちまった。
でも本社からの返信で「店に直接対応させる」とかいてあったが、どーすんだよ。
店自体の対応は不満はないよ。
ただミスした店員が気に食わないだけなんだけどな。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索